けらもす備前焼ガチャ第13弾

けらもす備前焼ガチャ at 加計美術館
第13弾、始まりましたよ〜。

 
第12弾を告知するの忘れてましたね〜。
告知する間もなく12弾終了しまして、けらもす備前焼ガチャ加計美術館バージョンは、
第13弾突入です。
皆さんに楽しんでいただけているようでうれしいですね〜。
今回も、「けらもす開運おみくじ」が入っています〜。
効果の実感には個人差がございます。

第13弾は、全42個中6個の当たりが入っております。
なんと、マグカップや湯呑や酒呑はいってます〜。
通常売価が2,000円以上のものばかりですね。
当たらなくても、通常500円では買えないものばかりですよ。
お近くにお越しの際はぜひガチャってくださいね〜。
倉敷のお土産話にもちょうどよいですよ。

倉敷の美観地区内にある加計美術館1Fのミュージアムショップ内に
設置してあります。
また、11月末より湯郷温泉 美春閣さんに「けらもす備前焼ガチャ」が設置されております。
こちらも順調に第3弾が充填されています。
合わせてご利用ください。若女将のブログでも紹介されておりますよ〜。
Let's Gacha!!
rokurosuruhito

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://keramos.jugem.jp/trackback/1643

 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
若手備前焼作家の運営サイト
 陶芸家集団「けらもす」
ロクロスルヒトのお店
備前焼うちだ
yasudaのお店
備前焼 陶た
こつこつこつshibutaのお店
備前焼工房櫟
なべちゃんのお店
あながまの備前焼 山二屋
あまネコのお店
備前焼のうつわ あまの

CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
            
MOBILE
qrcode
SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM 人気ブログランキング

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.